TOKYO JUNのお台場ブログ

お台場住民がお届けする、お台場の魅力とお役立ち情報

フジテレビの球体展望室「はちたま」でプロポーズ大作戦ができるらしい

お疲れ様です。TOKYO JUNです。 

早速ですが、フジテレビのシンボルである丸い球体「はちたま」の中で、プロポーズができるプランがあることを知りましたので共有させていただきます。

近々プロポーズのご予定がある方は、参考にしていただけたら幸いです。

それがこちらです。たまこん?

うちのパパが、婚活パーティーと勘違いしてなぜか気分があがっていましたが、カップル向けのプランですのでお間違えの無いよう・・・。

www.fujitv.co.jp

こちらのプラン、プロポーズのために球体展望室「はちたま」を貸し切ることができるのです!

夜限定のプランですが、「はちたま」は夜でも結構人が入っているので、貸切にできるなら、ぜいたくな空間です。

プランは松竹梅のように3プランありまして、「はちたま」の貸切時間によってお値段が変わります。

  • 梅プランは平日限定、「はちたま」貸切15分、50,000円
  • 竹プランは平日限定、貸切30分、70,000円
  • 松プランは休前日・休日、貸切30分、100,000円

良いお値段!と思ったら、フジテレビのレストランでの、ディナーもついてるそう。その他、花束やリムジンなどのオプションも色々あるみたいです。 

確かにフジテレビに、プロポーズのシナリオをあれこれ考えてもらえたら、準備がラクチンですよね。シナリオのプロですもん。一生の思い出になりますしね。

ちなみに、こちら、プロポーズしたらOKもらえる前提プラン

ホームページにも、「プロポーズを待ってるのを知っている」と、それらしいことが書いてありました。

たしかに、断られたら切ないです。。スタッフもどうしていいのやら。

一方でわたくし、こちらのプラン誕生によって、「はちたま」に行くハードルがぐっと上がったような気がしてならないのです。

相手方に、変に期待を持たせちゃったりするから、気軽に誘えない「はちたま」になったらどうしましょ。

「はちたま」からの夜景、きれいなのに~

以上、よろしくお願いいたします!